かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

魚座月間&海王星のイメージ・カイヤナイトシルバーリング

2012-02-25 23:18:46 | ジュエリー

 

カイヤナイト・オリジナルシルバーリング/ハートティアラ・2

 

 

こんばんは、かーちんです。

今日の吉祥寺は少し寒く、夜には雨もチラついたり、ちょっとはっきりしないお天気でした。

でも吉祥寺は土曜日らしく、たくさんの人で賑わっていたようですね。

昼間は五日市街道も車が混んでいました。

 

それでも、寒いしお天気もあまりよくないので、なんとなくのんびりしてしまっていたら、入れ替わりのお客様。

夜には団体さん2組が入れ替わりで、とっても賑やかなデザートローズでした。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

 

太陽の風邪はまだよくは治っていないけれど、薬を飲んで熱は少し下がったみたいです。

このまま治ってくれますように。

 

 

2月19日午後に太陽が魚座に移って、

それから春分を迎える3月20日の正午過ぎまでが今年の魚座の期間になります。

魚座の期間は冬と春の間。三寒四温で、日毎に寒暖の差がありがちで、気持ちも揺らぎがちになるかと思います。

やがてやってくる本格的な春に向けて期待や夢,希望に胸を膨らませると同時に、不安な気持ちが起きやすかったり、欝にもなりやすい時期ですね。

魚座は想像とか夢とか、頭や心の中、言わば実態のない世界を象徴としますので、

この時期は、気をつけないと頭や心の中ばかりが忙しくなってしまったり、

またついついボーッとしてしまいがちな季節です。

公園などをウォーキングしながら、春の訪れを地面や木々に探すとか、実際に身体を動かして地に足を着けることを心がけることで、魚座の季節のマイナス面をフォローできるんじゃないかな?

なんて思っております。

今、自分がここにいるという実感を感じる時間て、大切ですものね。

 

トップの画像は天然石カイヤナイトのオリジナルシルバーリングです。

魚座の守護星である海王星の深い青のイメージ!って思ってご紹介いたしました。

神秘的なブルーがとても美しい石です^^

詳細はこちら→カイヤナイト・オリジナルシルバーリング/ハートティアラ・2

魚座生まれの方、いかがでしょうか?

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしくピンクオパール | トップ | カポエイラ仲間さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事