かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

k18ゴールド・オーダーメイドジュエリー/天然石ラブラドライト・ペンダントネックレス

2009-05-29 16:52:45 | オーダーメイドジュエリー

こんにちは、かーちんです。

今日も雨の吉祥寺。湿っぽい季節の到来でしょうか?まだムシムシしていないだけいいかな?


本日のk18ゴールド・オーダーメイドジュエリーご紹介です。

息子さんからお母様へのプレゼントとしてオーダーをいただいた、ラブラドライトを使用したk18ゴールドペンダントネックレスです。



ラブラドライトは当店のルースコレクションからお選びいただきました。

花の模様がカービングされた、とても珍しいタイプのラブラドライトです。

ゴールド系のラブラドライトレッセンスが出ますので、k18イエローゴールドのジュエリーに仕立てるにはちょうどよい感じのラブラドライトでした。

デザインは、植物をイメージ出来る透かし模様を石の周りに、というご希望をいただき、こちらでデザインさせていただきました。

石の雰囲気とマッチしたゴールドジュエリーに仕上がったと思います。

後日お母様と息子さんのお二人で直接ご来店をいただき、とても喜んでいただけたご様子で、こちらも大変嬉しくなりました。



当店では経験豊富なジュエリークラフトマンがお客様の好みなどを伺って、一からデザインを起こさせていただきます。

ノープランでご来店いただいても、お話を交わすことでデザインが纏まっていきますので、ぜひお気軽にご相談ください。


 




↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめジュエリー/インカロ... | トップ | おすすめジュエリー/イサカピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドジュエリー」カテゴリの最新記事