かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ブルームーンストーンのシルバーリング/オーダーメイド

2011-12-25 21:38:07 | オーダーメイドジュエリー

こんばんは、かーちんです。

昨日はクリスマスイヴらしいこと何もしなかったら、ちょっと寂しい気持ちになってしまった私でしたが、

今日はお客様にケーキやお菓子をいただいて・・・・幸せ^^

ありがとうございました。

凹んだ後の嬉しい出来事って、より嬉しい。

たまには凹むのもいいものです(笑)

 

今日はクリスマス向けのオーダーメイドジュエリーの最後のお引渡しがありました。

 

 

 

ブルームーンストーンを使ったシルバーリングです。

可愛い^^

お客様も、「これならきっと喜んでくれる!」とご満足いただいたご様子で、こちらも嬉しくなりました。

 

先日ご紹介させていただいたブルームーンストーンのリングと同じ種類の石ですが、

イメージが全然違いますね。

同じ種類の石でも、サイズや形、そして周りのデザインで印象が大きく変わります。

それがジュエリーに仕立てる醍醐味とも言えます。

石が、よりその人に近くなると言いますか、石が持つエネルギーと形が持つエネルギーの融合によって個性が生まれます。

だからデザインや作りはとってもだいじですね。

 

 

さて、デザートローズの年内の営業もあとわずかとなってまいりました。

年内は29日まで。年始は5日からの営業となります。

28日(水曜)は定休日ですが、たぶん店にいますので、ご来店を予定されていらっしゃるお客様はご一報いただければ応対可能かと思います。

残りわずかとなったあと少しの間もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 天然石チャロアイトのオリジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドジュエリー」カテゴリの最新記事