かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

旧友

2011-07-21 22:18:17 | オーダーメイドマリッジリング

 

こんばんは、かーちんです。

今日の吉祥寺はもう秋ですか?というくらいの涼しい一日となりました。

台風の影響としては珍しい気がしますが、進路も変わっていますよね。進む速度もすごくゆっくりでだし。

 

 

そんな今日ですが、太陽の高校時代の友達が新婦さんを連れて、ドイツからデザートローズに来てくれました^^

ドイツでオペラのお仕事をしているのです。新婦さんも日本人ですが、同じくドイツで音楽をされているとか・・・。

(すみません、画像は以前結婚指輪をオーダーいただいたお客様の結婚式の写真です^^; Jさん、すてきな写真なので使わせていただきました。すみません^^;)

 

その太陽のお友達、高校生の頃から私も知っています。

一緒にご飯を食べていたりしたから、親戚の子みたいな感覚が私にはあります。

太陽は寮生活を共にしていたから、きっともう本当に従兄弟とか、そのくらいの感覚があるのではと思います。

 

そのお友達が、ドイツから結婚指輪のオーダーをしてくれたのでした。

そして今日は日本での結婚式のために帰国して、その足で立ち寄ってくれました。

ちょうど指輪の原型ができていたので、見てもらうことができました。

もらったイメージに沿って太陽がデザインして作った指輪に感動してもらえたみたいで、私もとても嬉しかったです^^

新婦さんも、とても嬉しそうでよかった^^

 

太陽も、その男の子も、あの高校時代には、まさかこのような日が来るなんて、思いもしなかったでしょうね。

もちろん私もですが^^

そう思うと、とても不思議な気分です。

 

改めて、Tくん、Aちゃん、結婚おめでとうございます!

指輪の完成楽しみにしていてくださいね。そしてまた一緒にご飯食べれるときを楽しみにしています^^

ワインありがとう。デザートローズの10周年にいただきま~す(^0^)/

 

ブライダル/オーダーメイドのマリッジリング作品集

 

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 予定は未定でありますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドマリッジリング」カテゴリの最新記事