かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

天然石シルバーリング新作/ブラックスター,レインボームーンストーン,スギライト

2008-12-21 17:36:00 | ジュエリー

こんにちは、かーちんです。

天然石を使った新作のシルバーリングのご紹介です。



左から、スギライト、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)、ブラックスター(スターダイオプサイド)です。

どれもシンプルなデザインですが、デザートローズならではの個性がキラリと光ったリングに仕上がりました。



そしてもうひとつ。


スノークリスタルに、アイスブルーダイヤを付けたタイプです。

12月の誕生石って、ターコイズ(トルコ石),ラピスラズリ,タンザナイト,ブルートパーズと、ブルー系の石ですよね。

最近その理由が何となくですが感じるようになりました。

今の時期、ブルー系を身に着けたくなっている私がいます。

あ、今日もブルーのセーターに、ターコイズのペンダントでした^^

夏にブルーを感じる感覚とは違います。面白いですね。


ショッピングページには本日アップできたらと思っておりますが、あくまでも予定ですので悪しからずです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にご用心 | トップ | マイペース・・・? それと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事