かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

楽しみが増えてきました。

2014-08-04 20:44:12 | 雑記帳

 

こんばんは、かーちんです。

本日はダイヤモンドを1ピース仕入れました。

いつものデザートローズなら、お客様からのオーダー用なのですが今回は違います。

店頭商品用として仕入れました。

少しずつゴールドやプラチナの商品も増やしていこうと思っています。

デザートローズペースなので、ゆっくりゆっくりですが、また商品に新しい広がりができていくことを想像すると、とっても楽しみです♪

 

ジュエリーの制作は太陽に任せるとして、私は早くベンチに色を塗らなければ~!(笑)

 

にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月誕生石ペリドットのシルバ... | トップ | きのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事