かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

アメジストのオリジナルシルバーペンダント

2012-07-23 01:05:21 | ジュエリー

 

こんばんは、かーちんです。

今日はアップしそびれていたジュエリーの写真を撮ったりしていました。

画像はアメジストを使ったシルバーペンダントです。

写真、ちょっとごつい感じに写ってしまいました。

アメジストの色も良く出ていませんね。縮小したら、余計に色がボケてしまいました。

実物はもっときれいでステキです。とっておきのハイクラスストーン使いましたから^^

ちょっとゴージャスなイメージのペンダントネックレスですが、意外とカジュアルなスタイルにもマッチします。

 

写真を撮ったので、ささっとアップしたいものです。

各月誕生石でシリーズにしたのです。石のカタチがそれぞれ違って個性的。

どれもとてもステキです。

 

ご来店可能なお客様はぜひ見に来てくださいね。

 

 

さて、明日はまた暑くなりそうですね。

気温の変化が激しくて、身体がなかなかついていきにくいですね。

みなさまくれぐれもご自愛くださいね~!

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁 | トップ | ブログ終了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事