かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

おすすめジュリー/アクアマリン・シルバーチャームネックレス

2009-05-18 21:43:30 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

今日は暑い一日でしたね。

私は外回りで、ようやく今しがた落ち着いたところです。


日差しまぶしい季節のジュエリーというと、ターコイズが真っ先に思い浮かぶのですが、アクアマリンもおすすめです。

アクアマリンは3月の誕生石としても知られていますが、名前の通り、瑞々しさを感じさせてくれるので、暑い季節におすすめしたい石のひとつです。

ということで、本日のおすすめジュエリーはアクアマリンのジュエリーから。





小さなアクアマリンをアクセントにした、小さくて可愛いシルバーペンダント(チャーム)です。

可愛いけれど、甘すぎないのがデザートローズのジュエリーの特徴です(^^)

価格もお手頃、大変お求め安くなっております。

こちらのペンダント(チャーム)は、受注製作になりますが各誕生石でもご注文いただけますよ。

k18ゴールドもいいですね! もちろんk18ゴールドでもご注文いただけます。

小さなダイヤモンドをプラスしても可愛いですね。

そうした様々なご要望にもお答えできますので、ご要望がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。



オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリー店“デザートローズ”のホームページ・
オーダーメイドもご好評いただいております。





↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめジュエリー/ガーネッ... | トップ | おすすめジュエリー/レインボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事