かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

天然石ルース新入荷/ラブラドライト フラワーカービング

2008-09-05 14:30:44 | ストーン

こんにちは、かーちんです。

新入荷の天然石ルース、本日のご紹介は、花のカービングが施されたラブラドライト3点です。








大きさはペンダントにもリングにもバングルにも使えるサイズ。

画像一番上はブルーのラブラドライトレッセンスがきれいです。

二番目は、ゴールドカラーが強く出ます。私個人的にはかなり好きです。

3番目はブルーとグリーンのラブラドライトレッセンス。カービングの形がいいな。

カービングは、そのデザインとバランスが命。

カービングのルース自体少なく、中でもラブラドライトはラブラドライトレッセンスと呼ばれる遊色効果がきれいに出てくれないと面白みがありません。

どちらもある程度のクオリティを持っているルースに出会えるのはなかなかに難しいものですが、今回は3点「これはきれい!」と思えるルースがあったので仕入れました。

私だったら指輪にしたいです。だって、自分で眺めていたいもの。



このルースを使ってのジュエリーオーダーメイドはこちらまで↓


・オーダーメイドもできるシルバーアクセサリー,ジュエリーショップデザートローズ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石ルース新入荷/ルビー ... | トップ | 7周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ストーン」カテゴリの最新記事