かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

12月誕生石タンザナイトのシルバーリング2点

2010-11-18 20:11:03 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

寒い日が数日続いておりますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか? 風邪引かないように、気をつけてくださいね。

さて本日は店頭商品から12月誕生石タンザナイトのシルバーリングを2点ご紹介させていただきます。

最近タンザナイトを使ったジュエリーのオーダーをいただき、そのジュエリーのために仕入れに出掛けた私は、改めてタンザナイトの美しさを感じました。

その優しい色合いが物足りなく感じてしまっていたこの数年でありましたが、いいですね、タンザナイト^^;





こちらは定番のリング『Garden』に12月誕生石タンザナイトを付けた商品です。

タンザナイトの優しい色合いが、Gardenのデザインにマッチしています。

12月誕生石タンザナイト・オリジナルシルバーリング/GardenのHP詳細ページはこちら





こちらはシンプルなデザインのシルバーリング。ナチュラル感のある凸凹としたツヤ消し気味の表面加工が特徴です。

ご紹介の12月誕生石タンザナイト・シルバーリングのHP詳細ページはこちら


只今デザートローズの商品在庫には、タンザナイトを使ったジュエリーはご紹介の2点のみになります。

今後増やしていけたらなぁと思っておりますが、12月は終わってしまいそうですね^^;

オーダーメイドは随時お受けしておりますので、ご相談はどうぞお気軽に^^


12月誕生石タンザナイト,ターコイズ,ラピスラズリのジュエリー 一覧



吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Rose



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽動かしました。 | トップ | 12月誕生石ターコイズジュエリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事