かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

チャロアイト・シルバーペンダント

2009-09-21 21:00:15 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

本日はチャロアイトという天然石のシルバーペンダントをご紹介させていただきます。

ロシアで産出される天然石で、紫色に白色が繊維状に混ざり込み、ガラス光沢を持つので、不透明でありながら、動かすとキラキラとした輝きが見られる、大変きれいな石です。

黒っぽい色が入り込むこともよくありますが、私としては重たいイメージに感じるるため、使用したことはありません。



画像だと動かすことができないので、独特の風合いをお見せできなくて、とても残念です。

実物はもっときれいなんですよ~。

少し大きめの石に、シンプル目のデザインがいいですね。

どのようなスタイルにも合わせやすいです。


そういえば、私、チャロアイトは持ってないなぁ。ひとつは持っていたいと思う石ですね。


ストーンジュエリー(天然石)更新順




↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクオパール・シルバーペ... | トップ | チャロアイト・シルバーペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事