かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

天然石ネックレス

2008-10-18 15:09:07 | ジュエリー

こんにちは、かーちんです。

先週の3連休を終え、また週末がやって来ました。
今日もお天気に恵まれた吉祥寺です。よかったですね。

今年の10月は雨が少ない気がします。

なので、お休みの少ない私でも、通勤時に爽やかな秋の空気をたっぷりと味わえて、嬉しいです。


さて、ホームページに天然石ネックレス6点アップいたしました。


※各画像をクリックすると詳細ページに移動します。 ※携帯は拡大画像に。


水晶


ブルーレースアゲート


リューライトオパール&サーペンティン


水晶



アメジスト


ローズクオーツ


ブルーレースアゲートのネックレスは、店頭にてお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました。

さてさて、次はどんなのを作ろうかな?

製作意欲満載のかーちんでした~。




オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリー店“デザートローズ”のホームページ・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ in 那須 2日目 | トップ | ブライダルジュエリー/オーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事