かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダーメイドのペアリング

2014-02-14 01:12:51 | オーダーメイドジュエリー

こんばんは、かーちんです。

滞っていたホームページのオーダージュエリーギャラリーを火曜日からボチボチと更新しています。

集中力がないので、ボチボチしか更新できないところがネックです。

そんなネックはお勤めなら別の意味でのネックになっちゃいますね(^^;

 

冗談はさておき、

本日は想い出深いオーダージュエリーをホームページに掲載しました。

 

こちらのペアリングです。

 

 

以前にもご紹介したことがあるかもしれません。

彼氏さんが彼女さんへのプレゼントのために、ペンダントネックレスのオーダーに来てくださったのが、始まりでした。

その後お二人で、こちらのペアリングを作りに来て下さり、その後お二人はめでたくゴールイン。

結婚指輪も当店で作られました。

 

改めて写真を見てみると、このペアリングは青い光と石の透明感が二人の心の純粋さを表すような、そしてサイドの星のオーナメントは二人の希望に満ちた未来を表すような、そのように見えました。

このペアリングには、当時の二人の想いが宿っていますよね~、きっと。

もしも喧嘩しちゃったら、このペアリングを見直してみてくださいね。

密かにここでそ~っとお伝えしておきますよ。私の大好きなTさんご夫妻ですから(^-^)

 

当店のジュエリーオーダーメイドに関する情報はコチラをご覧ください→オーダーメイドジュリー製作について/吉祥寺・デザートローズ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪だったようです。 | トップ | 雪のバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドジュエリー」カテゴリの最新記事