かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

吉祥寺へ

2016-07-09 20:36:09 | 雑記帳

今日は久しぶりに吉祥寺に行ってきました。

久しぶりと言っても、1週間ぶりくらいなものですが。
でもね、店を始めてから1週間も吉祥寺を離れたこと初めてなんです。

今まで帰る場所だったところが行く場所になったのは、ちょっと不思議な感覚です。
でも行ってみるといまだホームグラウンドという感覚。
心通わせられる人たちが、そこここにいるんだもの。

 

 

 

 

吉祥寺の店で使っていたこの什器を すぐご近所のモロッコ雑貨店「12号室」さん https://www.facebook.com/12goshitsu/ に使っていただけることになりました。

 

 

私の自分勝手な満足ですが、吉祥寺にデザートローズの名残りをとどめていただけたような気がして、本当にありがたいです。

 

吉祥寺でのつながり、これからも大切にしていきたいと思いました。
というか、頼りにしています(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新天地にて | トップ | ラブラドライトのシルバーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事