かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

懐かしいお客様や・・・

2010-10-24 21:49:51 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

昨夜はとても綺麗な満月でしたね。今夜も月が・・・と思ったら、雨になってしまった吉祥寺です。

ここ数日、「お久しぶりです!」というご挨拶をするお客様が相次ぎました。

しばらくお会いしないうちにお母さんになられた方、結婚されたお二人、そして結婚のために名古屋へ越された方。

昨夜は結婚されたお二人と閉店後に食事に出掛け、ブログの更新をお休みさせていただきました。

楽しみにしていただいている皆様には申し訳ありませんでした。

久しぶりにお邪魔させていただいた、デザートローズの近くのエスニック料理のお店「Gili/ギリ」さんの料理が美味しくて美味しくて、話にも花が咲き、おかげさまで楽しくゆったりした時間を過ごさせていただきました。

ちなみにGiliさんの料理はエスニックと言っても辛いものばかりではなく、丁寧に作られた味。お酒の種類も豊富でおすすめのお店です。(Gili/ギリのブログはこちら)


そして本日は名古屋からのお客様。

遠くに行かれても忘れないでいてくださる。何て有難いこと!^^

こちらのお客様は写真を撮り続けていて、エイ出版の写ガールという本にも掲載された女の子。



この写真は今日見せてもらった中で、私が特に気に入った写真です。

他の写真はこちらから見ることができます→http://www.flickr.com/photos/tomokyo-blue/page2/

好きなことをやり続けるって簡単なようですが、実はなかなか難しいですよね。

特に女性の場合は結婚を機にやめてしまう場合が多いですが、彼女は続けているところがすごいなぁと思います。


そして昨日は常連のお客様から太陽に、またまた素晴らしいお題を出していただきました。

前回の



こちらのプラチナ&ゴールドジュエリーを上回る難易度です。

あ、太陽が製作に入る前に私がご指定された石を見つけなければ! それも難易度高しでした^^;

たぶん皆様がこの記事をすっかり忘れきった頃に、完成の運びとなることでしょう。



たくさんのお客様に支えていただいている。

それを改めて実感させていただいたこの週末のデザートローズでした。

改めて、皆様のお支えに心より感謝申し上げます。




吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP





↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする