すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

はんぐりー。

2010-08-27 | Weblog
朝ご飯をいっぱい食べたのに、いつも11時半頃にはおなかがすきます

なんでやねん

とツッコんでみても、空腹が満たされません

あ~、おなかすいたなぁ

今日のお昼ご飯は、天気がいいから外で食べようかなぁ

海にでも行こうかなぁ

太陽の下でお弁当って、言葉の響きはいいですよね

でも、今の時期だと

炎天下でお弁当

になっちゃいますよね~

ただお弁当を食べるだけなのに、熱中症を気にしながらだと集中できませんよ

まぁ、くだらないことはおいといて

お昼から坂出で肉体労働してきます

上司に、「なんで涼しい午前中じゃなく、最も暑くなる13時からの作業にしたの」と言われました。

もっと早く言ってくれ~!!!!!!!!!

いまさら変更できないし

死ぬ気で頑張ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿