すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

シューズ♪

2010-08-26 | Weblog
今日アッドでシューズを買いましたか

はい、買いました

まだボーナスの残りカスがあったのと、今はセール中だったので思い切って買いました

ボーナスどこいったんだろ

シューズ選びのとき、GO君がいろいろ相談にのってくれ、4足も試し履きをしちゃいました

まだ当分は今のシューズを使いますが、新しいシューズが楽しみです

ガットも張り替えたので、今日からはスマッシュをガンガン打ちます

Loveバドミントン〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿