すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ドイツリード♪

2010-07-03 | Weblog
前半3分、あっさり1点先制

さすがドイツですよ

あの流れのうちに追加点が欲しかったなぁ

クローゼの1発惜しかったです

アルゼンチンもいいシーンがたくさんありました

メッシ怖すぎる…

オフサイドでしたが、アルゼンチンらしい攻撃からネットを揺らすシーンもありました

僕がホッとしている横で、母が「アルゼンチン頑張りまいよ」と応援中

ブタオ:「なんでアルゼンチンなん

母:「やっぱりメッシがすごいけんなぁ

ブタオ:「へ~、知っとんやなぁ

母:「あとマラドーナがおもっしょいやろ

ブタオ:「えっ( ̄□ ̄;)!!」

母:「すごい変な動きするけんな~

→選手を見てあげて

サッカーを見てあげて

マラドーナの動きが面白いからアルゼンチンを応援するって…

さすが僕の母だと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿