すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

飲み会エピソード2

2010-07-03 | ネタ
【のどがかわいた】
ブタオ:「焼酎のボトルいきますか

ばばっち:「いいですねちょっとトイレ行ってくるので、注文しといて下さい。」

ブタオ:「すいません、わんこ(麦焼酎)ボトルで

店員:「水割りセットでいいですか?」

ブタオ:「あ、氷だけでいいですよ

―ばばっちがトイレから戻る―

ばばっち:「あれ水は

ブタオ:「男は黙ってロック(笑)」

ばばっち:「ロックは厳しいですねぇのどかわきますよ

ブタオ:「じゃあまた焼酎がおいしく飲めますね

ペロオ:「あ、それ水ですよ

ばばっち:「いや、焼酎ですよね

ペロオ:「水みたいなもんですよ(笑)」

→ばばっちはしっかり飲んでくれました

途中で水を注文してましたけど

焼酎はやっぱりロックですね~〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿