すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

今日のモアクラブ♪

2010-08-31 | Weblog
今日はモアクラブに行きました

昨日からめっちゃ左足首が痛いのに、とりあえず参加してみました(笑)

いつか取り返しのつかない怪我をしそうな気がします

今日は夏休み最終日ということで

何人か宿題のため欠席

義務教育って大変ですね

まずは半面シングルス

監督になんとか2回は勝ったのに、残念ながらそれ以上に負けてしまい、優勝を逃しました

そしてダブルス

ブタオ&監督VSアオイ君&カズマ君(中学1年生)

なんと

17点ハンデからスタート( ̄□ ̄;)

しかも、勝ちにいくんじゃなくて、しっかりまわしながらお願いしますということでした

17-21
21-18
22-20

なんとかファイナル、セッティングで勝ちました

めっちゃドッキドキしました

シングルス~

めっちゃ左足首が痛かったことと、相手が中学1年生なので余裕があることから、いろんなショットを練習しました

リバースカットしたり、クロスネットしたり、回転スマッシュしたり(笑)

さらに、一歩でとれなさそうなのは、全部諦めるという…

最悪なお手本でした

ブタオVSカズマ君

21-15

ブタオVSアオイ君

21-8

ブタオVSカズマ君&アオイ君(1対2)

21-13

リバースカットはもうちょい練習したら、実戦でもつかえそうな手応えがありました

クロスネットは散々叩かれました

まだまだでした

最後に、逆立ちの練習をしました

僕、逆立ちができないんですよ

だって、中学生の頃からほとんど運動してなかったんだもん…。

木曜日には、ちびっこの前で披露することになりました( ̄□ ̄;)

明日頑張って練習します

左足首がめっちゃ痛いので、アイシングして、湿布貼って寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿