スポーツライター・オオツカヒデキ@laugh&rough

オオツカヒデキは栃木SCを応援しています。
『VS.』寄稿。
『栃木SCマッチデイプログラム』担当。

欽ちゃんVSガッツ

2005-08-20 09:44:00 | サッカー
ワタクシの実家の近くで欽ちゃん率いる茨城ゴールデン・ゴールズ対ガッツ石松(栃木県粟野町出身)が総監督を勤めるガッツ全栃木野球クラブの対戦が行われたそうな。5000人近くの観衆が詰め掛け互いのパフォーマンスを愉しんだようだ。

平日にもかかわらず5000人とは凄い。それもあの球場のキャパを考えると。事前に知っていたならば、マイクパフォーマンスばかりが目立ってしまい選手の存在感を打ち消してしまっているかどうか確認に足を運んだのに・・・。片岡選手も見たかったし。ちょいと残念。ちなみに試合は8-11でガッツが勝利を手にした。

ビバ・ガッツ!!次は栃木SCの応援を頼んだ。以前、某サッカー番組で口にしたようだが。でも、ガッツが黄色のユニホームに袖を通すと・・・笑いものにされる危険が大きい。む~ん。考え物だ。

最新の画像もっと見る