T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

マイティーストライクフリーダム#4 「まさかの休みだが…!」

2024年06月20日 | 1/144HGCE マイティーストライクフリーダムガンダム

皆さんこんにちばんは。

 
今日はとりあえず休みだったんですが、色々あって明日も休みになってしまったので急遽想定外の連休を謳歌しようと思います(笑)
 
んで、今日のマイフリは~
 
今日は各種作業をしていたパーツたちの処理をしました。まあ綺麗に仕上げるべく結構頑張りましたかね…
 
とりあえず次は翼の更なる接着とかをしていこうと思います。それが終わればまあ塗装まで持っていけるかな…?
 
とはいえ元々週末は仕事帰りにちょっと無理してでも奈良に行く予定ではあったので、元々そんなに進まない感じではあったからなぁ(汗)
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティーストライクフリー... | トップ | マイティーストライクフリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/144HGCE マイティーストライクフリーダムガンダム」カテゴリの最新記事