T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「正常性バイアスは捨てよ」

2020年03月30日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日は…まあそうですね、朝からニュースでも持ちきりでしたが志村けんがねぇ…人が逝く時はもうほんと簡単にコロッといってしまうんだなあと驚いた次第でしたね。

まあでも国の言うことも今更それかと思うような事ばかりですが、とにかく手洗いうがい消毒など日々の細かい事には引き続き気を使っていきたいですね。もっとも自分のみならず周囲も既に潜在的なウイルスのキャリアになっている可能性なんてのはありそうな気もしないではないですが…「自分だけは大丈夫」ってのは全くアテにならないですからね(汗)

そんでいきなりそこら辺の事を無視するかのように仕事帰りにも軽くマックナイフを探してみたのですが、結局見つかることはなかったので予定通り(?)近日中にダンタリオンの製作を開始しようと思います。まあその前にレッドフレームの完成レビューしなきゃいけないんですが。

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフレーム#8 「結局こい... | トップ | レッドフレーム#9 「手習いも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事