居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

お給料日デザート

2009年07月17日 | つらつら
毎月の私のお給料日には心ばかりのお楽しみ

ちょっとしたデザートを買って帰る

今月は“マンゴーのジュレ”

今月もご苦労様

さぁ娘達よ、一緒に食べよ



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人げない...「ドラクエ」編 | トップ | 好きだったの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-07-17 22:10:58
月に1回の 自分へのご褒美ですね
すごく美味しそう~私も食べたくなっちゃうわ
やはり お給料日には何か好きな物を食べたいよね
お姫ちゃん達もこの日は どんなデザートが出てくるのかワクワクだね
(*・ω・)ン?  dekochinサンのお給料日って今日?
お疲れ様でした
返信する
Unknown (dekochin)
2009-07-17 22:16:32
てんさま
コレ、お味が三層になっていて美味しかったわ
どれにしようかデザート迷う時って
至福の時よね
そです!20日がお給料なので今月は今日。
早く頂くと早くに無くなってしまいそう...
てんさん、ありがとう
返信する
好いお母ちゃんですね~~! (ママリン)
2009-07-18 15:37:58
愉しみがあって好いですね!!!
娘さんも好い日に成りますね
働いてる時はシンドかっても・・・お給料は嬉しいですよね
返信する
Unknown (dekochin)
2009-07-19 11:04:52
ママリンさま
お給料日で一ヶ月のモロモロが
チャラになる気がします
娘達は気付いているかどうか分かりませんが
我が家のせめてもの贅沢です
ママリンさん、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事