居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

女子会 ロクシタン

2012年04月07日 | お仕事・仕事仲間

久々の久々に4時半の会 敢行!

かつてのメンバーが皆、別々の支店になってしまったけれど

部署は同じで立場も同じ。

そのうち、一人は全国のスタッフの中で

「CS部門 NO1!! 」に輝き表彰されたとあっては

祝わずにいられようか

 

場所は予てより行ってみたかった

「ロクシタン・カフェ」の“ハーブガーデンセット”

平日限定で4名以上から予約出来るのだ。

サンドウィッチやキッシュ、スウィーツ、フルーツがセット

そして飲み物はお替り自由と来た。

お帰りには《シアハンドクリーム》のお土産付き

   

  

 

日常の職場あるあるに自ずと花が咲く

彼女が一位になったのは日頃の惜しみない努力の賜物。

私たちもこのロクシタンご自慢のハーブティーに

彼女の爪の垢を煎じて欲しい気分だった。

 

忙しいのは言い訳に過ぎないと

彼女の言動が心に沁みいる。

かつて一緒に仕事した仲間は皆、彼女を誇りに思う。

 

さあさ、もうちょっとモチベーションを上げて

頑張ってみるかな?

今夜はロクシタンで得したん

 

アハハ お後がよろしいようで....

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビリ まくり むぅ ♪ | トップ | なまこ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2012-04-07 18:24:51
お江戸は色んなもんがあってエエですなあ~。
ロクシンタンで得したん・・・
ってどないしたん!?

あ、いや、失礼。。

私から見れば
dekochinさんも十分素敵な大人の女性ですが
更なる上手の同僚さんがいらっしゃるとは
羨ましい関係ですね!
お互いを磨き合い、そして認められたことは
皆さんにとっても貴重な体験ですよね。

これからもキャリアウーマン&乳母として(笑み)
頑張ってください☆
応援しています!
返信する
Unknown (dekochin)
2012-04-08 11:47:45
redbirdさま
目標になる姿が具体的にイメージ出来るのは
有難い事です
>お互いを磨き合い
うんうん、本当にそうです!
ただ、私は磨きをかけるとどんどん
メッキがはがれそうで恐ろしいのですが...
Mooが我が家に来て間もなく3週間。
どうしたらお互いに心地良いのか
模索中であります(`・ω・́)ゝ
乳母はブラを咥えて逃げる坊ちゃんを
追いかけ足元フラフラです
redbirdさん、ありがとう
返信する
久しぶりの半4時の会でしたか、dekochinさん (トッシー)
2012-04-09 18:46:00
こんにちは、春が訪れましたね

この季節色々とお楽しみが有りますね

ロクシタンカフェって初めて知りました。

ロクシタンの商品は色々と買って使って
いますが、カフェがあるなんて

お互いに認め合いモチベーション高く
お仕事頑張って

「惜しみない努力の賜物」凄い事ですね。
誇りに思われる存在のdekochinさんに
なって下さい。

今でも十分に頑張っていますよ
返信する
Unknown (てん)
2012-04-10 13:06:48
ロクシタン?
初めて知りました
dekochinさんは色々とおいしいお店 ご存知よね~
やはり お友達とのデートには美味しいお店が必要だもんね
dekochinさんのお仲間
優秀な方がたくさんいらっしゃるのね
類は友を呼ぶまさしく そのものですね
返信する
Unknown (るいこ)
2012-04-11 09:10:45
女子会いいわね~
しかもお料理がおしゃれ~
忙しいは言い訳!
ごもっともです。
最近は時間が足りません。
する事いっぱいあって。
あ~忙しい!
あはは~もう言ってる。
下のむう君?かわいいね~
黒のトイプー何かかわいい。
あー私も早くほしいな。
dekochinママ頑張ってね。
返信する
Unknown (dekochin)
2012-04-11 15:35:30
トッシーさま

そうなんですよ!ロクシタンのカフェがあるのです
渋谷と池袋にあるのですが
この女子会プランは池袋限定だそうです。
店内、とても良い香りです
気の合う仕事仲間とのお茶会は
モチベーションが上がります
目の前に目標となるべく姿があるのは
ありがたい事です
>今でも十分に
トッシーさん、
本当にありがとうございます
返信する
Unknown (dekochin)
2012-04-11 15:40:35
てんさま
そうなんですよ!
ロクシタンカフェ
お洒落で美味しくてお薦めです
渋谷店はいつも混んでいるのですが
池袋は意外に穴場です
一緒に仕事をしていた同僚が
素晴らしい結果を残した事 我が事のように
嬉しいです。
少しでもあやかりたいものであります
てんさん、ありがとう
返信する
Unknown (dekochin)
2012-04-11 15:52:14
るいこさま
なんやかんやを言い訳にしてしまう私...
反省しましたよ
ただ、すぐに忘れて不満を言っちゃうのよね~
るいこさんはいつも時間を上手に使っていますよ
只今、三人でMoo君を躾けるのに
奮闘中であります(*`・ω・´*)ゝ
るいこさんも間もなくママさんに
なるんですよね
楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿

お仕事・仕事仲間」カテゴリの最新記事