居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

ランチでデート♪

2009年08月19日 | つらつら
今日は楽しみにしていたブロ友「てんさん」とのランチデート

場所は銀座の「クルーズ・クルーズ」

店内を豪華客船に見立てた内装だとは覚えていたが
うらしま気分の私はシステムの変わりようにオロオロ

てんさんとの会話はまるで女子高生のよう(年齢詐称です

私の暴投気味の球もしっかり受け取って返してくれる


お食事も会話も同時進行


ローストビーフのワサビソース掛け


忘れちゃいけないデザート


お会いするのは1月以来だけれど

昨日の事も知っている不思議な間柄

ランチ終了時間まで目一杯のお喋り

腹ごなしにブラブラとソニービルへ歩いてゆくと

沖縄フェアの催しが!

なんと8階では3Dシアターで 美ら海(ちゅらうみ)の

仲間に会えるらしい

これは行ってみなくては

大きなスクリーンを飛び出してくる魚たちの泳ぎを観ていると

まるで自分もその中にいるような爽涼感を覚える

てんさん、付き合ってくれてありがと

その後、ソニプラの店内を面白巡り

ことごとくグッズの使い道を誤る私...

きっとあきれた事でしょう

転がって大笑いするワンちゃんのおもちゃにつられて大笑い


心の澱も何もかもすべて吹っ飛んだ楽しい一日に感謝、感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元取るように出来ている | トップ | 今月のおみやデザート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-19 23:28:59
お疲れ様でした~
今日は 本当に楽しかったです 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさんお話ができて お陰さまで心が軽くなりました 感謝感謝
それにしても、dekochinサンの↑写真は綺麗だわ
あの「ワンコ」もぅ少し手ごろなお値段なら買ってたかも
なかなか 離れがたかった
こんな私ですが 
これからも、宜しくお願いします
返信する
Unknown (ニーナ)
2009-08-20 08:14:38
ブロ友さんとのデート楽しんでこられたのですね~。
銀座、久しく行ってないです~。羨ましいワ~。
一見すると、柿安ダイニングみたいなバイキングのようですが、そうなのかしら?
デザートも美味しそうだしいいですね~。
返信する
dekochinさん (トッシーさん)
2009-08-20 18:44:45
楽しそうでこちらまでご一緒した気分に
なれた

お友達と楽しい時間を共有できる事は
楽しいし普段の疲れた心を

癒してくれますね

色々と面白い会話や二人の笑う声が
聞こえてくるそんな雰囲気

銀座に有るのですね、どの辺りか知らん

月に一度銀座に出かけるので是非
行ってみたい

教えて
返信する
Unknown (dekochin)
2009-08-20 20:41:26
てんさま
たっぷりおしゃべりしましたね~
てんさんはお話が上手だから
ワンコ君、気に入っていたよね
あの笑いは引きずります
少なくとも一週間ンは元気で暮らせるわ
こちらこそ、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (dekochin)
2009-08-20 20:48:59
ニーナさま
仕切りのあるお皿が確かに!
柿安よりも洋食系が多いかも...
でも雰囲気は似ているかもしれません
何年か前よりも品数は減っていたなぁ
もうすぐ銀座を撤退して新宿にオープンらしいです
返信する
Unknown (dekochin)
2009-08-20 20:57:26
トッシーさま
はい!楽しんでまいりました
場所は銀座5-2-1銀座東芝ビル8階です。
ソニービルの向かいにあります。
9月いっぱいは大丈夫かと思いますが
間もなく銀座店は閉めて新宿にオープンらしいですよ
割引クーポンもあるのでホームページを確認してからお越しになった方が良さそうです。
ローストビーフ、お勧めです
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事