居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

ありなんだ...

2011年08月18日 | お友達

友達のY子。

もう、二十年近くになる社宅時代からのお付き合い。

小柄で声も可愛らしく、発想もとっても乙女チックな彼女。

ま、一言で言うならば、ワタクシとは色々な面で正反対。

絶対に男性の好みも被る事はない。

 

そんな彼女が半年ほど前から通っているマッサージ屋さんには

イケメンが揃っているとは聞いていた。

イケメンお兄さんのマッサージなら、そりゃコリも解れるね、

なんて笑っていたら...

 

「実は...そこのマッサージのお兄さんからメール貰ってね...」

なんですと

「お茶に誘われてるの。。。どんなものかしら?行っても良いのかな?」

はぁ...

しかも深く追求すると 誘っているのは一人ではないらしい...

なんと羨ましい、 否、 悩ましいお話ではないか

 

いつもマッサージ室ではお話が盛り上がるのだそうで。

 

 

私が行く所は後期高齢者の方々が渋くお集まりで

揉みほぐして頂くと「おぉ~~!」と地の底からうごめく様な

声が飛び交う治療院である。

なんなんだ、この差は!!!

 

そうか、治療院だったからダメだったのか(チガウ、チガウ

 

 

この次に会った時には後日談を根掘り葉掘り聞かねばなるまいと

固く心に決めたdekochinであった。

 

 

今日もお暑い中、ご訪問ありがとうございます

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の結晶消滅作戦 | トップ | 絶品!あんとろり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーナ)
2011-08-19 12:07:16
dekochinさん、こんにちは。
あはは♪
ブログを読んでてご存知かとは思いますが(笑)
私のまわりはなぜか?イカツイ女子ばかりでございまして~、
Y子女史のようなお方にはトンと巡り合いません。

そうか!マッサージ屋さんも出会いの場ってことなのね・・・と学ばさせていただきました。
渋い出会いもアリ…ということで。

う~ん、後日談、知りたいような
知らないほうがいいような・・・・。
返信する
Unknown (てん)
2011-08-19 15:13:41
Y子さんは魅力的な女性なのですね
でも dekochinさんも私から見たら、可愛らしくて魅力的ですよ
って言うことは?
Y子さんは 更にそのうえを行く魅力?
どんだけ~~?想像つかないよ~~
しかし、出会いの場って色々あるのね?
参考になりました。。。って 参考にするのか自分

返信する
関西から今晩は、dekochinさん (トッシー)
2011-08-19 21:51:47
今日の関東は涼しすぎるて・・・

関西も今日は涼しいかも・・・

所で私の周りにもY子さんの様なタイプの
可愛い乙女チックなお人はいないのよ・・

お男の方から見れば魅力あふれる
お人なんでしょうね。

dekochinさんとはお目にかかったことは
勿論ありませんがてんさんのお言葉だと↑

dekochinさんも魅力あふれる素敵な
女性と想像しています。

少しドキドキのブログね

私の行く整骨院はイケメンな男性いない

dekochinnさんと同じく高齢者
ばっかりの患者さん、その中の
私も一人

出会いの場なんてお若い人の事かと
随分勘違いしていました。
返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-20 16:24:39
ニーナさま
アハハ!
ニーナさんのお友達は大柄な方が多いのでしょうか?
私の友人は大体皆、ドングリの背比べでありますが、中でもY子は華奢で小柄なのです。
ここでのお誘い以外にも色々お声が
かかるようで...
以前あった「魔女たちの...」番組に推薦したいくらいです
後日談...面白い事がおこればアップいたします
返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-20 16:29:24
てんさま
いや~~、持つべきものはブロ友ですなぁ
そんな風に言ってくれるのはてんさん位よ
ありがとうございます
そう言う てんさんも きっと身近にファンになっている方がたくさんいるはずです!
てんさん気づかないだけですよ
自分には起り得ない話なのでとても
興味津々で聞き入ってしまった私です

返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-20 16:34:40
トッシーさま
本当に今日の東京は寒いくらいの空気ですね。
暑さに疲れた身体にはちょっとホッとします
トッシーさん、てんさんの優しいお言葉に
惑わされてはいけません
私はブログでご存知の通りガサツを絵に描いたような人間であります
魅力的な女性は場所を選ばすに人目を引くのですね~~。
興味津々で話に聞き入る私でした。
トッシーさん、コメありがとうございます
返信する
熟女好きだ。 (masako)
2011-08-21 08:53:18

こんにちは。
イケメンのいる接骨院?!
楽しんごじゃなくって

ワタシの友人の息子も最近開業したんですが,カナリのイケメンです。年は25くらいかな?

お客さんはハート目できてるのかしら。
今度きいてみよーっと。

近頃熟女好きって多いらしいからそのタイプですね。
羨ましいわ~。
なにがって、そーいったたぐいの話よね。

おー
人の話は楽しいんです。
実際自分に置き換えると、ない話だけど面倒だよね。
転がってごろごろのほうがよかったりして。
相手がジョージクルーニーとか渡辺謙さんならありだー。
だよねーdekochinさん。
てか
そんないい男いないしなー。

ワタシは妄想で女磨きます
ヒガミヤッカミ100%の発言かー。
返信する
Unknown (dekochin)
2011-08-21 12:23:46
masakoさま
アハハ!
楽しんごね!!!ウケルわ~~
確かに若くて開業する方も増えていますよね。
私も色々聞かれると面倒になって
足が遠のくのよね。
こんなんだから出会いがないのね
そうそう、ジョージクルーニやらジョニーデップやらがいるのなら
そりゃ、毎日せっせと通いますよ
せいぜいドラマと映画の仮想恋愛にドキドキしますわ
動悸か!!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事