居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

おチビちゃん

2007年11月26日 | つらつら
姪のおチビちゃんは中々の強者

先達て椅子から落ちて頭を切り流血騒ぎになった


脳外科で開いた傷をホッチキスの様なモノで留めて貰った時

先生「痛くない?大丈夫?」

ぴよこ「痛くないよ」

先生「我慢しなくて良いよ、ホントは痛い?」

ぴよこ「痛くないよ!!」

3歳のちびっ子、しかも麻酔なしなのに泣き声一つ上げない


とにかく痛みに強い子

インフルエンザの予防接種も打たれた後

アラーの神に祈りを捧げる体制で堪えていたらしい


偉いぞ!

人は痛みに耐えて大きくなるんだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家日和 | トップ | 朝の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事