居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

親子二代で

2018年06月13日 | 家族編

よちよち伝い歩きが

出来るようになってきたツグミん

そう言えばと

クローゼットの奥から手押し車付きの

積み木を出してみた。

 

姫1の出産祝いに頂いた積み木

もちろん姫2も遊んだ。

 

押すと動くのが面白いらしく

ツグミんは

何度も何度も廊下を行き来する。

 

ムーくんも心配そうに後を追いかける

 

親子二代で遊べるようになったのか

次に来た時には

木馬を出してみようかな

 

お泊りで来たから

たっぷり遊べたね

 

ツグミんと一緒にはしゃいだムー君

翌日はよ~く寝てました

お疲れさん

 

 

本日もご訪問ありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩は突然に | トップ | ありがとう師匠! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族編」カテゴリの最新記事