居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

風邪注意報

2008年10月28日 | つらつら
先週末から風邪気味だったが

本格的に風邪ッ引きになってしまった

夕べ久々に熱が出てフワフワ雲を踏んでいるような...

身体もポッポしてちょっと気持ちが良いかもなんて思っていたら

今朝の声はまるで「沢たまき」

今日がお休みの日で本当に良かった

なんとか明日は完全復活すべくしっかり休養しようと

お布団にくるまっていたら何時間でも寝られる

さて今夜も早寝をして体力回復しなくては

皆様も風邪にはご用心!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭囃子が聞こえる | トップ | 我が家にも!ボルヴィック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2008-10-28 21:25:04
あらら!お風邪ですか。抵抗力が落ちてますね。
ズート寝れるのは疲れが溜まってるんですね。
ぐっすり眠って早く風邪なんてどこかに行っちゃうように・・
無理しないで寝れる時は寝るほうがいいですよ。
お大事に。。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
Unknown (ニーナ)
2008-10-28 22:05:15
dekochinさん、こんばんは。
なんと!お風邪を召されましたか~!
ここのところお天気はいいけど、
乾燥した日々が続いてますものね~。
お声は「沢たまき」!・・・ウケました~。
40代にはたまらないプレイガールネタですね♪
はふ~ん♪
そのお声のdekochinさんにお会いしたいと
思いつつ・・・(笑)
お大事に!ゆっくりお休みしてくださいね~。


返信する
Unknown (てん)
2008-10-28 22:16:36
(・ё・) dekochinサン風邪を・・・
まさか、主の風邪菌が飛んでしまったのかしら
食欲減退でも、風邪には美味しい物を食べて暖かくして爆睡する事が 1番ですよ~
明日は、出勤されるようですがキツイ時は、無理しないで下さいね

アッ・・・今夜もリアルタイムではなく録画ですね?
代わりに?見ていますよん


返信する
Unknown (dekochin)
2008-10-29 19:33:16
misaさま

お見舞いコメありがとうございます
抵抗力が落ちている...そうなんです。
無抵抗でした...
昨日は本当にぐっすり昼寝をして、目が覚めた時
「お弁当を作らなくては!」と焦りました
時間の感覚をなくしておりました
お陰様でほぼ復活です
返信する
Unknown (dekochin)
2008-10-29 19:37:53
ニーナさま

「沢たまき」ウケてくれました?
お医者さんに行ったら「うん、うん、順序よく来てますね♪」との診断なので一通り症状が出きらないと
治らないのだと思います。
予防接種、受けそびれてしまったよ~
返信する
Unknown (dekochin)
2008-10-29 19:41:40
てんさま

主さまほどの重症ではないけれどやられちまいました
昨日は身体に良さそうなモノをたくさん食べて
ひたすら爆睡
目が覚めた時は朝なのか夜なのか分からなくなって
おりました
(これは別の症状か???)
昨日は私の代わりに見てくれたのね
ありがとう
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事