居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

柿の種 わさび味

2007年11月28日 | つらつら

姫2は頻繁に外国人と間違えられる

今日も本人曰く「トルコ系イケメンのお兄さん」に

知人と間違われ挨拶をされたらしい。

いつぞやもインド系の方達にお友達と間違われていた


そんな他愛もないお喋りの友にピッタリの味だったのが

柿の種  わさび味

これはイケる

柿の種も進化していたんだ


亀田製菓では50周年記念として

幾つかの新しい味の柿の種を提示し

ネット上で一番人気のモノを商品化すると言う企画を打ち出していた

嬉しい事に私も推していた「和風チーズ」が来春4月に

製品化されるらしい

どんな味になるかな

頭の中で思い描いている味と一緒だと良いな

楽しみが増えた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモと牛肉のかき揚げ | トップ | 夫婦の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事