居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

ご褒美

2014年05月18日 | つらつら

似てる?姫1お姉ちゃんがもらったんだって 

 

 

昨年の11月に受けた「語彙・読解力検定」

先日、モニターアンケートの依頼があった。

詳しい参加すると図書券が頂けるというのでそそくさと出かける。

基本、図書館で本を借りている私にとって

図書カードはその価値以上のものがある。

だって、本買って良いよって事なんだから!

さて、頂いた図書券で何の本を買おうか...

大好きな「天切り松シリーズ」を揃えようか

いや、待て、もっと手元に置いておきたい新刊がでるかも。

こうして考えている時が一番楽しいのだ

 

 本日もご訪問ありがとうございます

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街でフォーチュンクッキー | トップ | ときめきのススメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書券 (ティモコ)
2014-05-18 23:47:37
本好きのdekochinさんにとって、めっちゃ嬉しいご褒美ですね
そうそう…何を買おうかってあれこれ考える時間が一番楽しい
ゆっくり、長~く、いっぱい吟味して、おそばに置きたい一品、選んでくださいませ!

写真は折り紙?お花付きで可愛い!
似てる似てる!(笑)
返信する
おひさです (るいこ)
2014-05-19 10:38:47
dekochinさん本好きだもんね。
わくわくわかりますよ~
図書券ってうれしいですよね~
私も何でも始める時は本から入る人です
でも最近は目が。。。

MOO君かわいいね

返信する
Unknown (dekochin)
2014-05-21 16:12:55
ティモコさま
そうそう!
何が良いのか思い悩んでいるうちが
華かな
新刊の広告も吟味体制に入っています!
今、候補が何点か...
ムーくんの折り紙、可愛いでしょ

一年生の子が折ってくれたそうです
ティモコさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (dekochin)
2014-05-21 16:17:17
るいこさま
あれや、これや考えている時が至福の時ですね
新刊の広告を見るのがことさら楽しいです。
るいこさんも色々本でお勉強されるのですね!
最近は電子書籍も主流になりつつありますが
まだまだアナログな私です
この折り紙、一年生の子が折ってくれたんですって
ときどき、可愛いお土産を持ち帰ってくれます。
るいこさん、ありがとう
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事