居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

モワッとお台場

2010年07月28日 | つらつら
前回、同期会の日程を決めた時は世間が夏休みに入っている事を

すっかり失念していた我々。

事もあろうに「お台場」へ乗り込む計画にしていたのだ。

ゆりかもめ の乗り場にはモワッとした熱風と共にワイワイ人が沸いてくる。

「どこかでピシャッと入口閉めたいね」とは同期Aの弁。

アウトレットモールをブラブラする予定なのだが

私にはもう一つ気になっている場所が....

そう!「お台場合衆国

ちょっと、寄り道しない?なんて甘い考えを持っていた私の目に飛び込んできたのは
合衆国の敷地に犇めきあう人人人.....

無理だ。

まっすぐアウトレットモールへ行きましょう

客足がそちらへ吸い取られてしまったのか館内はガラガラ。



お陰でゆっくり散策を楽しめた我々。


秋に大きな移動計画を抱えている我が支店なので

経験済みの同期にしっかり相談に乗ってもらい

近頃になく職場の同期会らしい同期会となった。


それでも 「ワンピース」のグッズを売っているお店を発見してしまったら

駆けよらずにはいられない


今夜はたっぷり歩いた疲れを癒してね、チョッパーくん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | 号泣 トトロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-07-29 16:47:54
dekochinサンとお友達
素晴らしい勇気だわ~
夏休みに お台場合衆国へ突撃しようと?
ヴィーナスフォートはガラガラだったんだね?
みんな 合衆国が目当てなにかな
今回は楽しいオシャベリだけではなかったようですが
満足のいくお話?が聞けたようでよかったね
チョッパーくんいいな~~~~
返信する
Unknown (dekochin)
2010-07-31 13:55:25
てんさま
チョッパー可愛いよね
お湯に入れたら中からチョッパーマンが
出てきましたよ!
お台場合衆国にはちょいと後ろ髪を引かれたけれど
体力と気力を考えると正しい選択だったかと...
来月からちょっとお仕事の壁を乗り越えなければならないので同期の意見は参考になりました。
来週も「ワンピース」観るぞぉ
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事