AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

聴くブログ?!SoundBlogVol.8『New Beginnings』

2022年12月24日 | Sound Blog
皆さま、こんにちは。

そして、Merry Christmas!

なんとなんと一年ぶりのSound Blogでございます!
(今年初であり、最後であろう)

聴くブログとは私が宅録で作る
ラジオのようなものでして、
ブログの語り口がそのまんま声になっております。
(いや、よりフランクになっています、笑)


タイトルは『New Beginnings』。

新たな始まり!

私自身にとって大変革の1年を振り返って
思うこと。


やっぱりLOVE、愛なのね。


是非、お聴きくださいませ!


Sound Blog Vol.8『New Beginnings』


*クリックしますと「アプリ取得」「またはウェブ版の利用を継続」と出てきますが、
後者でちゃんと聴くことができます。
*ヘッドホン(イヤホン)ですと、より聞きやすいかもしれません。



今回は12分ほどです。
皆様にとって心地の良い時間をお届けできますように!

そして、良いお年を・・・!






私のオフィシャル・ページを
どうぞご訪問くださいませ。
(最近、ちょとだけリニューアルしました。
音楽もここからSoul Musicのスタイルへと絞っていきます)
プロフィール(なのでラストも少し変わりました)、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も試聴(ミュージカル曲はもうないよ〜)できます!

https://www.ayukosaito.com



Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿