Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

丸時 [港南区] / 貝だしらぁめん(醤油)

2023-08-07 12:07:16 | ラーメン[醤油(清湯)]

港南台のイオンフードコートに新しいラーメン屋さんが出来たとのことで、買い物ついでに昼ごはん。

麺屋丸時。
あと、コメダや回転寿司もできるんだ。

現在のフードコートラインナップはこちら。
前は、フードポートカフェという店があった場所に、丸時が入っています。

タッチパネルで注文し、でてきたレシートをスキャンさせて会計するシステム。
店員のおねえさんが素晴らしく愛想が良いです。

キッズメニューがあるのがいいですね。
では、貝だしラーメンの醤油にしてみましょう、880円なり。

ポケベルもらって出来上がりを待ちます。

ほどなく貝らしらぁめん到着。
豚チャーシュー、鶏チャーシューが1枚ずつ乗っています。

麺は食堂などでよくあるタイプのつるっとしたもの。

貝出汁は、けっこう弱め。醤油に負けてる感じで、塩にしたほうが良かったかな....
まあ、よくもわるくもフードコートのラーメンでした。

駐車サービス券を180分もゲット!

[麺屋 丸時]
横浜市港南区港南台3-1-2 イオンフードスタイル港南台1F
11:00-20:30 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 家でぐったり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 生とうもろこし | トップ | 仮面の告白 - 三島由紀夫 ... »

コメントを投稿

ラーメン[醤油(清湯)]」カテゴリの最新記事