Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 湘南藤沢店 [藤沢市] / 小汁なし + 粉チーズ

2024-04-03 05:20:03 | ラーメン二郎

宇佐美のマダイ釣りは奮闘努力の甲斐も無くボウズ。
これでは自分がかわいそうなので、何か美味しいものを食べて帰りましょう。

と、寄ったのはブラックレター書体が素敵なこちらのお店。
店主さんがこのロゴの入ったTシャツ来てたけど、カッコ良かった。

店外3名、店内5名ほどの待ちでしたが、びっくりしたのが女子率高いこと。
制服の女子高生の姿も見えますよ。
女子高生が寄り道で食べるものといえばクレープと思ってましたが、最近の若い子はがっつりいきますね、将来が楽しみです。

こちら券売機。ラーメンが850円から900円に上がってますね。

らーめん豚2枚、汁なし、粉チーズのボタンをポチポチポチ。

お馴染みのオーダーガイド。

卓上にはビッグな調味料ボトル。

コールは、にんにくやさいあぶら!

ダークサイドオブザ小汁なしにんにくやさいあぶら!

大きさ厚さともにヘビィな藤沢豚は、ほろほろやわらか、旨い。

二郎の中では洗練されている藤沢麺、文句なし。

わしわし食べてごちそうさま。

[ラーメン二郎 湘南藤沢店]
神奈川県藤沢市本町1-10-14
11:00~14:30 17:00~21:30,(日祝は11:00-20:00) 火曜休
https://twitter.com/fujiro_2430

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 原稿終わった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろり庵きらく 港南台 [港... | トップ | 楚々屋 [西区] ~ 居心地... »

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事