DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

スーパーヤマザキ@三筋

2017年07月16日 | 菓子・甘味
10年前、ココってなんなんだろ?て思ってた。



で。Yが気になってしまう体質になり、ついそのコトを思い出してしまったのだ(笑)



Yてスーパーもやってるの?
でも表玄関のロゴは違うね。



でもあちこちYのロゴもあって。



パートのおばちゃん捕まえて、Yですか?て訊くのもなんだしなー


そうだ!



パン売場を見てみればいいのか!



す、すげえええ



パンというパンが全てYという(笑)



あ、和洋菓子も全てそうなのかw

後で調べたらYグループの一員なのね。知らんかったけど、三多摩の方にはけっこーあるみたい。
つかココ行った時寄ってるな自分w 1枚目の写真の左に写ってるし(笑)



ま、ここまで純系Yだと買うべき物も見当たらずw



よく判らずに子供達のお土産に選んだこちら。



あーこれ知ってるーおいしーよねー!





だってさ(笑)
その浸透力、さすが世界のYだわw







コメントを投稿