すごく安かったのでポチってしまいました。
もう酒以外にストレス解消法がなく、限界でしたので…
チネリ ペッパーライズドバーです。
いわゆるライザーバーというやつですね。
ドロップ派で『ドロップバーしか握らねぇ!』と思っていましたが
客観的に見てスローピングフレームにピストバーは
やはり微妙な違和感があるのは否めません。
これがホリゾンならバッチリ決まるんですけどね。
しかも、気合いで漕ぐときには丁度いいのですが
やはりツーキニングでは前傾をキツく感じることも。
ここへきて体がちょいとSOSシグナルを発し始めたので
安全と体のことを考えてライザーバー化を決意しました。
そのうち、ホリゾンのフレームでも手に入ったら
そのときはピストバーにも活躍してもらうことにします。
ちなみにこのライザーバーはMTB用のような長さはなく、
実は、たった440mmしかありません。
さらにカットするかどうかは一度乗ってから考えますが
運転のしやすさで言うならノーカットでしょうなァ。
しかし、一気に若者が乗っていそうなトリック風味の
ファニーバイク然としちゃうんだろうなー。
ステムを下げてスピード感出そうかな。
あ、そしたらまた前傾になっちゃうじゃん(-_-;
もう酒以外にストレス解消法がなく、限界でしたので…
チネリ ペッパーライズドバーです。
いわゆるライザーバーというやつですね。
ドロップ派で『ドロップバーしか握らねぇ!』と思っていましたが
客観的に見てスローピングフレームにピストバーは
やはり微妙な違和感があるのは否めません。
これがホリゾンならバッチリ決まるんですけどね。
しかも、気合いで漕ぐときには丁度いいのですが
やはりツーキニングでは前傾をキツく感じることも。
ここへきて体がちょいとSOSシグナルを発し始めたので
安全と体のことを考えてライザーバー化を決意しました。
そのうち、ホリゾンのフレームでも手に入ったら
そのときはピストバーにも活躍してもらうことにします。
ちなみにこのライザーバーはMTB用のような長さはなく、
実は、たった440mmしかありません。
さらにカットするかどうかは一度乗ってから考えますが
運転のしやすさで言うならノーカットでしょうなァ。
しかし、一気に若者が乗っていそうなトリック風味の
ファニーバイク然としちゃうんだろうなー。
ステムを下げてスピード感出そうかな。
あ、そしたらまた前傾になっちゃうじゃん(-_-;