AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

B級グルメ紀行 #17 ~東京堂の豚トロ丼(とビール)~

2011年11月14日 18時20分58秒 | B級グルメ

ワールドドローム2011が無事に終了しましたね。
新しいドロームバッテリーでの開催でしたが
おおむね、目標とされた速度抑制がかなったのではないでしょうか?

もちろん、あらたな難しさも顔を覗かせましたが
来年のタクティクスを楽しむ意味でも、成功だったと感じます。

さて、今年は選手としての参加は適わなかったのですが
観戦をタップリ楽しませていただきました。
いや、無責任に観戦できるのって、こんなに楽しいんですね(笑
まぁ、参加したほうがもっと楽しいんですが。
来年はぜひ、参加したいと思います!

で、ドロームにはケータリングサービスの東京堂さんがいらっしゃいます。
いつもおいしいファストフードやドリンクを用意してくださいます。
そんな中からB級グルメです。

↑豚トロ丼です。去年も食べました。
塩味がいい塩梅ですね。
来年も食べるぞ!

↑お供はもちろん、コレですな。

それぞれに悲喜こもごもの2011シーズンだったと思いますが
とりあえず、参加者のみなさま、本当にお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たて)
2011-11-14 22:13:22
おつかれさまでした。そして、スポッターありがとうございました。やっぱり、DEEさんのスポッターはコース状況+αがあって良かったです。来年はAファイナルでお願いしたいですね。もちろん、DEEさんも参戦で!。
返信する
お疲れ様でした! (DEE)
2011-11-14 22:34:53
たてさん
いやー、今回はあまりうまくやれなかったっすね。
やっぱりスポッターは難しい!
あ、でもT野さんのスポッターやってメイン優勝に導きました。
もちろん、100%T野さんの実力ですが!(爆
やっぱり、役立つスポッターはもちろん素晴らしいと思うんですが、
そのヒートが熱くなるようなスポッターを目指したいっす。
いや、ほんと、来年は参加してもっとガッツリ絡みたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
燃え尽きたいっ!
返信する
たてさん (DEE)
2011-11-15 02:51:23
タラレバ言っても仕方ないんですが、
序盤からトップに踊り出たときは
『よし!ナイス!』って気持ちだっただけに
あのスピンが悔やまれる!
来年は雪辱晴らそう!
うん、それがいい!そうしよう!
返信する
すみませんっ! (たて)
2011-11-15 19:55:07
 スピンはね~。腕がおっつかず、すみません。でも、今年の車は、正直決勝を戦いきれるスタビリティはなかったです。その上、一発のタイムも出ないという、、、、。

 雪辱ははらしますよ~!
 もちろんAファイナルで狙いますよ!!

 今年の敗因もおぼろげながらに見えてきました。あとは、敗因を定量的に把握できるようにして、対策を打ちまくります。今年の良いところは残しつつも、新車だって作っちゃうもんね。(^^) 
 DEEさんも、ぜひストックに復活して、共に再Aメインを目指しましょう。あ、車もちよりつつ、忘年会とかやれるといいですね~。昨年のDATONATORくん、ちゃんと見れてないんですよね。 


返信する
ご紹介にあずかりまして? (つっきん)
2011-11-16 12:47:55
前から薄々勘ずいとったんじゃけど、DEEさんにスポッター頼むと、調子がええような気がするのは、わしだけ?
わしの中では、DEEさんは、幸運の女神?
...誉め過ぎ?
返信する
つっきんさん (DEE )
2011-11-16 13:54:59
おっ!ストックカークラスBメインチャンプ!
いやいや、全部つっきんさんの実力です。
ボクのはスポッターというよりDJ?(笑)
来年は一緒にAメイン目指しましょう!
返信する