AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

CRCジェネレーションX10のその後

2012年02月20日 18時13分41秒 | Radio Control

ひさびさのラジネタです。
といっても、ぜんぜんラジれない状況なんですが…
別冊地獄に突入してしまい、かなりの忙殺状態です。
PCCにも参加できず、マシンをまじんさんに預けました。
今度のPCCは雑誌の取材が入るそうなので、せめてマシンだけでも参加。
相模湖ラウンドでだいぶぶつけちゃってますが、
どうにか体裁を整えて、託しました。トホホ…

さて、ラジる時間はないんですが
手元にあったCRCジェネレーションX10をクルマの形にしました。
理由は…


コイツが出てきたので。

ジェネレーションX10はDETONATORの部品取り車になっており、
バラバラな状態で保管されていたのですが、
それをどうにかクルマの形にしてみたってなわけです。


ついでと言ってはなんですが
いくつかのパーツを交換して仕様も変えてみました。



で、こうなったら、それはそれで面白いかな、と。


ピッチングダンパーも換えました。


フロントもちょっと変えました。

まぁ、何もできないストレスをぶつけただけですが…

はぁ~。ラジコンしたいね…


最新の画像もっと見る