僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

サロンシネマ 閉館

2014年09月01日 19時59分32秒 | Weblog
鷹野橋にあった、映画館 サロンシネマが閉館しました。
正確には、市内中央に移転との事です。
建物の老朽化のためであるようです。
最近は、行っていなかったのですが、大昔は結構行ってました。

映画のタイトルは、忘れたけど 泣ける映画を見て、泣きながら 鷹野橋商店街を歩いた事を思い出します。

ゆったりしたシートで、のんびり見れた。
古さからくる、趣が良かったと思います。
移転であるので、無くなるではないが、何となく 寂しいのは、仕方のない事ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争を知らない子供たち | トップ | あすなろ三三七拍子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事