僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

神の手

2008年01月26日 19時37分16秒 | Weblog
嫁さんが 携帯メールへ 御利益と送信してきました
「神の手」という画像のメールで 沖縄で何年かに1度現れる現象で
7人に送ると 御利益があるとのチェーンメールでした

おお これは おもしろい誰かに送信してみようかと思いましたが
すでに流行遅れでは つまらないので ネットで検索してみました

すると このメールは 何年か前に海外で流行ったもので 最近日本で再流行しているとの事でした。

なーんだ! と少し残念でしたが 画像自体は 自然現象としては奇跡的な絵柄なので(CGだったらつまらんけど)
タイトル通り「神の手」を言い表せており なるほどって感じですね。

ふふふっ どんな画像か見たいでしょうが 載せません もしかしたら、あなたの所にも回ってくるかもしれないから・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶! | トップ | うまいもの展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブウスカ)
2008-01-27 14:40:45
あの画像は加工されたものです。
自然現象ではあそこまでならないだろう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事