僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

焦る!もう無理かも

2013年03月15日 11時06分57秒 | Weblog
メンタルヘルス マネジメントの資格試験が目の前まで迫って来ました
全く勉強してません
3種は簡単だったので 2種をなめていたら テキストの厚さから倍は違います
一夜漬けで 乗り切ろと甘い考えだったのですが 
参考問題を見て こりゃあ あかん と思いました
すでに白旗状態ですが 一夜漬けに掛けよう
ミラクルは起こるか!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司でパーティー | トップ | ダッチオーブン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 06:22:55
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事