僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

カリー屋カレー

2008年03月30日 14時17分38秒 | Weblog
カリー屋カレーのカリーって言う文字は 漢字変換で表示できません! しかたないので カタカナ表記します。
このカレーはハウスが発売している レトルトカレーです。非常に安く販売しています。大抵の場合、100未満で販売しており、特売の時は78円くらいで売り出ししています。このあいだ 68円という広告も見ました。
100円をきって売っているカレーでは、ズバリ うまいカレーだと思います。
私は 具の小さいカレーは好きではありません。カリー屋カレーの具は大きくはありませんが 小さくもなくまあ適応範囲です。
物の値段が高くなっている最近に この値段で売っているのは 高く評価します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スィートキッチン アナナス | トップ | タイヤキ よしお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-21 05:38:15

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 18:28:29

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事