MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

伊藤志宏 Piano Solo tour2020@LushLife

2020年12月26日 | トレッキング

今年最後のJAZZライブは伊藤志宏 Piano Solo tour2020です。

伊藤さんは12月11日OBATALA SEGUND Live 2020に行ったばかりで、2月12日(水)にPiano Soloを聞いています。

今年は9回目となります、敬愛するピアニストなので来られれば行かずにはなりません。

今回のPiano Soloは前回同様にファースト、セカンドセットで曲名、解説もなく延々とメロディーが続きます。

クラッシク、現代音楽、ジャズ等と、もちろんグルーブ感有、バラード有と伊藤志宏の世界が観客を包み込みます。

ファーストが終わるとお客様から万感の拍手が続きました。

セカンドセットとも同様に始まり、後半はクリスマスメロディが続き、

アンコールはエバンスのWaltz for Debbyでした、伊藤志宏ワールドは昨夜も全開でした。

皆さん大変満足されていました。

今年最後のライブも充実した演奏を満喫できて幸せでした。

来年もライブが聞けることを祈るのみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のトラッキングは宮... | トップ | 世界の艦船 2021年1月特別号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事