明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

できるヲンナを目指してⅦ~血だらけの唇も三日でクリアー♪

2008-02-15 23:58:16 | ヲンナを上げる♪
今年のバレンタインも多くの人たちが、「チョコの交換こした~」とか、「相方の為に女子に混じってチョコの行列並んだ~」とか、「頑張って今年は作っちゃった~♪」という記事がGBrを埋めておりましたが、私といえばもちろん浮いた話はありません。ただあるのはヲンナ磨き、花嫁修業です。


冬場は乾燥の季節、特に今年は爆弾低気圧とかなんとかで寒さが厳しくてお肌もダメージが受けやすいですが、先日、アップしたフェイスケアグッズのおかげでなんとかうおるおいを保っているDASSです。でも、先日、外を歩いていると唇から突然出血が!唇が乾燥してえらいことになってました。

これではいけない!キスする時に、『お前の唇、ガサガサだな!』とか『口から血が出てるぞ!』て言われてしまう!!(今シーズン、彼氏できる気配ないからいいんじゃね・・・)

目の前には、奇遇にもお肌の駆け込み寺 The Bodyshopがある!リップクリームとか高いんだろうなーと思いつつ、冷やかしで入店。案の定、800円~1,200円という値段。コンビニでいいかなと思っていたら、525円の商品が!Bodyshopでこの値段ならお得かも♪とレジでお会計すると、「1,050円です。」

えっ、ヤダ!商品の棚、見間違えていた!!
でも、もう、引き返せない。それで、買った商品がコレ↓



リップバター(パッションフルーツの香料配合)

まぁ、値が張るだけ1日目で傷が癒えて、3日で乾燥でガサガサの唇もクリアー。
指でつまむのが公共の場ではできないので、便所に駆込んでやっているところが、なんだか本当のオンナみたい。

オンナて苦労が多いんだなぁ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の棚でも見た? (くまごろー)
2008-02-16 21:37:16
値段見間違えたなんておじいちゃんじゃ
ないんだから^^。

リップならその辺でちゃちゃっと付けちゃえば
いいんじゃね?と思うのは僕だけ?

リップバターっておいしそうな名前ですね^^。
返信する
横の棚でした (DASS)
2008-02-17 00:23:39
>リップならその辺でちゃちゃっと付けちゃえば
いいんじゃね?と思うのは僕だけ?

嫁入り前のヲトメにそんなことできませんワァ~。

>リップバターっておいしそうな名前ですね^^。

実際、つけてて結構美味しいです。パッションフルーツ味^^。
でも、体にはよくないですよね。
返信する
ヲトメねぇ~ (海坊主)
2008-02-17 11:34:53
あら~、「ボディバター」に続く第2弾ですか
「リップバター」(^^/

ボディバターの効果を知っているだけに、リップ
バターも唇が潤いそうですね!(^^v

付けるにトイレに入るのは、軽~くカムアウトして
いたり・・・(爆)<しっかりヲトメしているのねぇ~
返信する
Unknown (DASS)
2008-02-18 01:01:36
>リップバターも唇が潤いそうですね!

唇がですね~、オンナの唇みたいに無駄にプルルンとつやっぽくなるので自分で鏡見ていて気持ち悪くなります^^。

>しっかりヲトメしているのねぇ~

見ての通りこのリップバター、小指でとって唇に塗るのではたから見ると怪しまれてもおかしくないので、トイレの個室でシコシコぬっています。

さて、このリップバターでどれだけのオトコをおとせるのかな^^。
返信する

コメントを投稿