明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

ジムが楽しい22

2011-04-12 22:41:16 | 日常
腰痛対策にインストラクターさんの勧められて(営業されて)
初めてスタジオレッスンを受けました。

キックボクシングやカポエラやらを組み込んだもので
腰周りやお尻のシェイプにいいんだって!

体育館に入ってブラブラして始まってみると・・・

前列 主婦
中列 ホモ
後列 遅刻してきたヤンキーファミリー

自然と出来が上がったこの陣営でスタート!

やはりオバチャンたちはやる気があるせいかのりのりでステップ踏んでます。
てか、自分より上手い!

でも、中盤になるとオバチャンたちの動きがものすごい乱れてくる。
ヤンキーたちはだり~って騒ぎ出してるし、
ホモはヲカマキックになってるのに、
インストラクターのお姉さんはよく吹き出さずに仕事してるな~。

久々に毛穴からドバーと汗かいて、いつも硬直してる部位を動かせたから
たまに取り入れるのもいいかも、一回500円だし^^。

一番感じたことは、安室ちゃんのダンスはやっぱりすごいってことかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿