明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

今更ながら

2010-07-26 23:26:28 | お祭りバカ
ご無沙汰しております。
最近、ツイッターとか未だによく理解できず携帯をにらみつけながらカチカチやってます。

え~、最近、ちょっと体重ふえました。
そして、もう今年もお祭のシーズンが始まりました。
→祭でバテる。

別に倒れたとかじゃないですけど、きつかった~。
年なんでしょうか?
体重増えたから?

でも、同僚からは痩せた?
って聞かれたので、貴女が太っただけと真実を伝えてあげました。

年といえばいつの間にか三十路の仲間入りをしました。
以外と地味な感じでした。

祭では色々な事が今年も起こりましたが、
個別具体的なことはmixiに書いてます。

何はともあれこれからはますます時間との戦いかな。
脳みそにもっと汗かかないとくもの巣はりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (tanuki)
2010-07-28 17:53:02
DASSさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです(^^)
最近はツイッターやmixiのほうがメインなのでしょうか?
お祭りも楽しまれたようでよかったですね。
私も、今年の祇園祭は堪能いたしました。
まだまだ暑い日は続くと思いますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (DASS)
2010-07-29 16:59:01
tanuki様

ご無沙汰しております。
最近は色々なSNSがあるので試行錯誤中です。
今年もお祭は熱かったです^^。

関西もとても暑そうですよね。
ありがとうございます。
tanukiさんもお体にお気をつけてくださいね。
毎回、ブログの更新も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿