明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

久々の更新

2014-08-30 22:30:44 | 自分自身について
年月が経つのは早くて今年で34歳になりました(笑)
昔の記事をチラっと見るとずいぶんと痛い子だな~と思います。
壁にぶつかったり転んだりいろいろあったけど、
これからもいろいろあるんだろうな。

近況は、今の相方さんと相変わらず遠距離が続いてます。
まさかこんなに長く続くとは思わなかったけど、
気持ち的に落ちつきが得られるのは幸せなことだと思います。
会うのは毎回旅行先や中四国の相方さんの家というハードスケジュールだけど、
元来、出不精というか引きこもり(笑)な自分にはとてもいい気分転換になってます。

仕事はすぐに転職したい病に罹っておりまして、
あなたの歳で転職先あるんですか?と聞かれてしまいますが、
こればっかりはしょうがないッス。

昔は続ける事よりも辞める事のほうが辛かったけど、
逃げ道は確保(言葉はいいよう)しておいた方がいいですよね。


来月は、相方さんと道東へ旅行です。
寒いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿