だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

所変われば

2006-09-22 | ゲーム
XBOX360ってまだあったんですねw

CNETによると、世界では2006年末に1000万台突破だそうで。欧米では人気ってことですかね。

ただ自分の周りのゲーマーで360を持っている(かつやっている)人ってほぼ皆無に近いので、もう世の中から消えていたかと思った。

逆に周りではDSユーザばかりでもあるので(集まったときにそれこそ飲み屋でもできるお手軽さがやはり大きいか)、自分もDSしかやらなくなって久しいのです。

しかしそのDSが最近どこかに行ってしまって、発掘できなくて困っています。うーん自分がおきそうな場所や使った鞄の中は一通り調べたんだけどなぁ。一度大掃除して要らない本の処分を行わないと出てこないかな。

まあ新しく買い直しても良いとは思っているのですが、DSは今どの店行っても売り切れだし..orz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局… (Frantz von Marinedolf)
2006-10-03 12:16:47
どこで発見できたので?

会社?自宅?

それとも焼肉屋?(^_^;)

返信する
会社で (だりゅん)
2006-10-05 01:34:36
発見...orz
返信する